オーディオストック奮闘記13ヶ月目

いつもご覧になって頂きありがとうございます。今回もオーディオストックでの活動記録を書いていきたいと思います。

まずは売り上げに関してですが、単品購入、サブスク購入合わせて19000円くらいでした。

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございます。これからも頑張ります(=| ´ㅅ` |=)

さて、1年と1ヶ月経ちましたので、前年同月比を書いていきたいなと思います。

ここでお伝えできるのは、昨年の今頃DTM始めた初心者のボクが1年続けてこんな感じになりました。という事でしょうか?

1ヶ月目の収益  約700円

今回の収益   約19000円

このような結果になりました。同じ期間で、もっと沢山収益をあげた方もいらっしゃると思いますが、DTM初心者のボク的にはオーディオストックさん凄い...。って気持ちです(=| ´ㅅ` |=)

今後もこのような形式で比較して行くは決めていませんが、これからやろうかなという方の後押しをできたらいいなと思います。

ここからはにゃんすけ、どんなん作ってどんなペースで作ってるの?を書いていきます。

ここから先は

440字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?