違ったのかな

私が東京に帰る時は
いつもあなたがいてくれた
いつも
有給とか
テレワークとか
口実をつけて
いつも一緒にいてくれた。

わたしの帰りを
寒空の下
2時間も待ってたくれたこともある。

これを愛と言わなくて
なんて言うんだろう?

ねぇ
わたしはあなたから
たくさんたくさん
愛を感じたよ?
違ったのかな?
わたしの勘違いだったのかな?

あの時
あなたがわたしを見つけてくれた時
今度あったら
好きだって伝えようって
決めてたの。

でももう
それさえも
叶わない。
叶わないんだね。


どうして
どうして。


どうして?


あなたのことを
信じてた。
こんな不確かな関係だけど
お互い好きで
大事なんだと思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?