見出し画像

#7 パチスロ稼働日記【マジカルハロウィン7】中段チェリー〇回!これがマジハロ7の壊し方だー!!

新ブログに移行しました!今後はこちらで更新をしていきます。

どうもねこだまし(@Nekodamashi_p)です。

今回はタイトルの通りマジハロ7を”ぶっ壊して”きましたので、その際の稼働報告をお届けしたいと思います!

💻数値周りの情報💻
ちょんぼりすた様の解析ページより参考・引用させていただいております。
https://chonborista.com/slot/konami-slot/94014/

■『パチスロ マジカルハロウィン7』爆発契機は突然襲来する

夕方からの稼働で初当たり0回、当日378G(前日245Gやめ)の台にて稼働スタート。入店後はしっかりとアルコールでもみもみして、

新規プロジェクト (33)

開始10Gで1/16384の中段チェリー降臨!!めちゃくちゃ動揺しましたが両隣がいましたのでここは冷静に..(マジハロ7での中チェは初めてでしたので内心くそ嬉しい)

新規プロジェクト (35)

中チェの恩恵は『黒BARボーナス』となりますので、同時に”カボチャンス”も確定。あまりの展開の速さに頭が追い付いていません(←)。ちなみにロングフリーズは中チェ成立時の12.5%との事で中々に壁が高い..

新規プロジェクト (36)

そしてもう一つの恩恵として上乗せ特化ゾーンの”ミコトタイム”に突入。という事で中チェは200枚のボナ+AT+上乗せ特化ゾーンとなるのですが1/16384でしたら恩恵としては良い方ではないでしょうか!

”ミコトタイム”は20G固定のSTタイプの上乗せ特化ゾーンとなっており、レア役をはじめ全役にて上乗せ抽選をしており平均上乗せは40G。一見40Gってショボそうに見えますが本機のゲーム性を考えたらわりと強いです。

新規プロジェクト (42)

”ミコトタイム”は基本的にレア役で上乗せとなるのですが、強レア役を引いた際はボーナスの直撃もあり得ますのでこうなるとより強し。

というわけでこの”ミコトタイム”ではボーナスなどを絡める事ができ、平均を大きく上回る110Gの上乗せに成功!..でしたがこの後のATパートではレア役を引く事ができずに駆け抜け..。

新規プロジェクト (32)

たかと思いきや”カボチャレンジ”にてリールロック2段階+弱チェ(確定役扱い)から最上位の”紫EX”が降臨!紫EXは”超ミコトタイム”に次いで爆発契機となる特化ゾーンで、最低でも100Gの上乗せが保証されます。

ここでも上乗せの上振れに成功し”160G”を乗せて再度ATの消化へと移るのですがAT復帰後に引いたボーナス中に、

新規プロジェクト (43)

本日2回目の中段チェリー降臨!!?中チェ、紫EX、中チェと自分でもわけのわからない引きが炸裂し気持ちが追い付かない!(笑)ちなみに中チェの恩恵は先程と一緒です。

さらにボーナス後に突入した”大作戦”中にレア役を引き”キングカボチャンス”に突入!(もうめちゃくちゃや..)

新規プロジェクト (37)

中チェの恩恵である”ミコトタイム”はしょぼったものの、次はキンカボが爆発!キンカボ自体の上乗せが炸裂しつつ純増枚数が上がるナビ盛状態だったためもう何個セットを乗せたのかわからない状態へ。(これぞマジハロが壊れた瞬間ですよね)

新規プロジェクト (38)

さらにその後に引いた白7の”みことクエスト”にてもレア役を引きまくったせいか仲間全員集結からの遂には仲間が枯渇してしまい、謎のプラスマークしか出てこない状態に(←)。

新規プロジェクト (39)

そして”カボチャンス”の基礎G数をドーンっと上乗せ!この時点で”カボチャン”のG数は300GOVER!こうなると後はもう2,400枚の完走に向かってひた突き進むだけ。

新規プロジェクト (40)

という事で大量にセットストックを残し、難なくエンディング到達ラインまで達しエンディングへ。エンディングに突入した時点でナビ盛MAX(純増3.0枚)になるのでわりとあっという間に完走します。

新規プロジェクト (41)

無事完走~!!ちなみにエンディングには”真のエンディング”なるものがあるらしいので見たい方はあと何回かは完走しなければですね。(きっつ)

開始10Gでの出来事からわずか1時間程でのあっという間の完走となりましたが、投資が投資ですので今回はまるっと勝ち!てことで小刻みに退散しました。


■『パチスロ マジカルハロウィン7』稼働データ

📋総回転数:1,000Gほど
✔設定確定示唆:確認できず

👑差枚数:+2,400枚(50枚投資、2,350枚回収)

ご覧の通り今回は通常時を10Gしか回していませんので..設定的な考察はなしです。


■『パチスロ マジカルハロウィン7』稼働内容まとめ

キャプチャ

長く打っていればこういう時もある!ってことで自分でもびっくりな1時間でした(笑)。今回は完全にアームによる暴力的な展開でしたが出玉の伸ばし方の真髄はやはり”マジハロ”かなと思います。(ストックしまくって、どっかで壊して..っていう流れ)

絵が2Dから3DCGになった点はちょっと残念..ですが、ATのゲーム性等は極めて面白い台ですので、みなさんにおすすめしたい機種の1つです。

👛ねこだましおすすめのハロウィングッズ👛

↓記事が面白かったり参考になったという方はぜひ1回ポチっていただけると嬉しいです!(ブログ村ランキング参加中!)

ブログ村参加バナー

前回のブログはこちら!
<#6 パチスロ稼働日記【魔法少女まどか★マギカ2】熱いイベントで設定6をツモる!6の挙動は如何に??>

Twitterでは日々のプチ稼働などをお届け!
良かったら是非フォローをお願いします!

執筆:ねこだまし
連絡先:https://twitter.com/Nekodamashi_p

(C)Konami Amusement

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?