見出し画像


はじめまして。
nyanmomoです🥀

今日から、出版編集Aの授業にて
noteを書いていこうと思います。

今回の課題は『プロフィールの分析』
ということで、
まず私が個人的に惚れた、
みなさんのプロフィールについて書かせて頂きます。

ぱぴこさん

自分らしさ、好きなものが詰まっていて
素敵だな〜。
と思いました。

自分の好きなものを表現出来るって
ほんとに楽しいだろうし素晴らしいですよね。

ミユさん

ミユさんは個人的に激エモです。
私の好み極まりないんですけど
フィルム感だったり、プロフィール文だったり。
お洒落な方なんだな〜。
と勝手に想像しております😉


次に、私nyanmomoについて。

私は、nyanmomoとしての間は
“強い女”でいたいと思ってます。

わたしらしさ、というより
“じぶんの知らないじぶん”に出逢いたい。

という想いがあります。

アイコンは自分に自信がつく(と思っている)
デザイナー手描きの花柄ブラウスに
19歳の誕生日に購入したGUCCIのリング。

ちなみにこのGUCCIのリングは
私の人生で一番高い買い物であり
実は推しとお揃い🤭🤍

ヘッダーはわたしの脚。
高校1年生の時に、teamLab Planetsにて
偶然撮れたもの。

偶然という点と脚がなんかエモくて大好き、、♡

プロフィール文は“圧倒的絶対服従のエース❕”

絶対服従とは、私の推しの「恋愛で譲れないこと」というアンケートに対しての答え。

聞いた時は正直焦りましたよね、、
でもこれが私の尊敬し、愛する推し。
だから私はこの人のエースに立候補する!
という強い意志を感じてもらいたいなと思い、
このプロフィール文にしました。

正直分析してみると、
私ってぶれてるなあ。と感じます。
でも、このブレも強い女になる為には必要かもしれないし、今後軸をぶらさない為の通過点なのかもしれない。

このひとつの投稿で
私自身の知らない部分と見つめ合えた。
今後もこうして
じぶんの知らないじぶんを見つけて出逢いたい。