見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回は『グループで前回まとめたことを共有しよう』です!

はじめましてだったりする人と
自分のスキや女性観について話すの
ちょっと恥ずかしかったりもしました(笑)

正直みんなのスキの熱量が凄すぎて圧巻でした。
推しに厳しい人もいれば推ししか勝たん!
な人もいて本当に個性がすごくて面白かった👍🏻

簡単に推しとは言えど
界隈も好みも全然違うくて
新しい世界が広がったなと感じました。

人に自分のスキを伝えるのって
文章では本当に難しくて、、
私は圧倒的に話す方が得意だな〜
感じました(笑)

人それぞれ感情を表現する媒体が違っても
自分の想いを表現すること、
アウトプットが凄く大切だと思う。

いまnoteに書いているのも
アウトプットの一種。
この授業があと4回とかで終わろうとしてるけど
終わってもアウトプットは何かしらでしたいし、
noteもその一部として使用していきたい。

本日のカバー画像は
久しぶりに推しにレス貰えて
幸せハッピーだったnyanmomoです🥀
名古屋でライブだったのですが
帰り気分良すぎて家族に手羽先味のお菓子を
大量に買って帰りました^^