見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回は『Notionを使用して』です!

Notionというサイト?ほんっと有難い機能だな
って思いました笑
わたし情報を得るのはいいけど整理せずに
スクショで全て済ましてしまい、
いつスクショしたのかっていうのを忘れちゃって
また調べ直し〜っていうのを頻繁にやってしまうんですよね、、(笑)

だからこれはそんなわたしにピッタリ◎

もうそろそろインターンとか就活について
本格的に考えていくべき時期に入っていくし
大事なことはNotionにメモするように
癖づけることが大事だな〜😮‍💨


全然関係ないんですけど
共感しすぎて泣きそうになった記事
ご紹介させて下さい♪

これほんっとわたしの心そのものです(笑)
わたしも現在2回。
サークルには所属していないですが、
バイトも掛け持ちしてるし
それなりに男女共に友達もいます。

なのに!!!
彼氏はできる素振りもありません!!!
別に彼氏が欲しい願望が100%ではないのですが、
もうハタチ目前。あと1ヶ月でハタチなんです。

こんな区切りのいい時に大好きな人は
いつも支えてくれてる家族と友達と
最高の推しのみ!!

幸せなんだけどどこか寂しい、、
何という感情かわからないけど
周りの話を聞いていたら焦っちゃう。
そんなむしゃくしゃに押し潰されそうになりながら
ハタチまでのあと1ヶ月を
どのように過ごしていくか
真剣に考えるnyanmomoでした^^

ちなみにこの記事は何故かnoteからの通知で
出逢いました。
noteも書いていくとわたしの気持ち
分かってきてるのかな??😉(若干怖い)