見出し画像

実技試験の練習を始めました⑤(造形編)

こんばんは、クトラです。

11月もやっと後半になりました。
結果通知が届くまであと11日。

結果待ち。
この長い中途半場な時期が試験勉強中の頃よりなんだか落ち着きませんね。

何をやってても頭の片隅に「何をやるべきなのか」という迷いがあるというか…。
なんだかスッキリしなくてイヤなのです。

先週の1週間は仕事もプライベートも忙しく、言語の暗記のみで造形の練習からは離れていました。

今日から再開です。

本日の過去問

劇の準備や練習

屋内

お面や衣装を描く

保育士1人以上
子ども3人以上

時間制限45分間。

何とか塗ることはできましたが、雑ですねー😩

しかも子どもの足の位置💧

「下手でも良いので正確に描く」

頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?