見出し画像

奉還町商店街に行ってきた①

10/24,25で岡山県へ人生初の1人旅

都内ではちょくちょく泊まるけど旅じゃない

今回全くのノープラン旅行

でも行きたい所は決まってる

毎日TwitterのTLで見ない日はない

奉還町商店街ここは絶対外せない

神社やお城も出来たら行きたい

えもるんに色々聞いてたら

まさかの奉還町ガイドをしてくれる事に

嬉しかったし何より逢えるのが楽しみ

10/22だったと思うけど

えもるんがリツイートしていた投稿で

東さんと土曜日呑む事になった

(この時点でお互いフォロー関係無し)

サロンメンバーさんで奉還町商店街の方らしい

しか分からずだったけどワクワクが増し増し

しかも行ってみたかった

【みつの】さん

素敵過ぎるし最高過ぎる予定

 19時待ち合わせ.....

駅から奉還町へが全く分からず

絶賛迷子中ですとLINEしたら迎えに

来てくださった

優しさの塊の東さんは

イケメンでスーツがめちゃくちゃ似合う

ユーモアのセンスも抜群の好青年でした

色々な話を聞かせていただけて

刺激をバンバン受けました

ダンさんから送っていただいた

プペルの台本2冊とチケット2枚

東さんへプレゼントしました🎁

持ってたらどうしようとか考えたけど

持って行って大正解でした

東さん貰ってくれてありがとうございます

楽しい時間をありがとうございました

ご馳走様でした

②に続きます。

⑤くらいまで続くかも😆

画像1