チビにゃんこすの記憶

お前なんか産みたくなかった

これが私の1番古い記憶

バイトして家にお金を入れるまでの期間

毎日毎日同じように言われた

ちなみに4人姉妹の2番目

みんな言われてない

私だけ........

母の機嫌が悪い日はとかく当りが

キツかった

父は無関心

身体的な暴力、ご飯を貰えないとかは

ないまでも言葉の暴力は毎日くらっていた

家に居ても悲しいだけだから

外で暗くなっても遊んでた幼少期

姉や妹が羨ましかった

安心して寛いでるのを見ては

なんで自分だけ言われるんだろう

良い子じゃないからかなって思ってた

毎日のように泣きながら寝ていた気もするけど

よく覚えてないな

新しい服を買ってもらったのは数回

姉が居たから全てお下がり

靴下や下着もだよ

宿泊学習の時は買ってもらえた

嬉しくて嬉しくて着倒したよね

妹たちは常に新品

私への当たりの強さの理由を

知ったのは  つい最近

今回はここまでが限界かなw

動悸してきた

ヘドロみたいになってる

記憶をひっぺがして捨ててしまおう