見出し画像

奉還町③オンサヤコーヒーとモアフルからの城

10/25(日)

えもるんと駅で合流してモアフルへ

めちゃくちゃ楽しみにしていた場所

毎日TLに流れてくるのを見ては

お洒落なお店だなぁ

てゆうかスムージーって何だ❓と思ってました

実際行ってみたら

パッと見スムージー屋さんには見えなかった

間違いなく1人だったら通り過ぎて迷子になる

えもるんに感謝

中に入ったら

カタショウ君、大塚さんが居た

あと、どんぐりの人(岡田さん)

後から昨日ご一緒させていただいた神様の

東さんとインターンのイケメン

橘さんも来た(そりゃ来るよね自分の店)

脳内でミーハー魂大騒ぎ

アボカドのスムージーいただきました

えもるんご馳走様でした

お話していて印象的だったのは

カタショウ君が目をキラキラさせながら

プペルトラック呼びたいって話してくれた事

その時の手元がサランラップをコチャコチャ

いじっていた事w

手元が気になり過ぎて仕方なかったですw

しばらく雑談してランチを食べに

オンサヤコーヒーへ

これから奉還町へ行く方は日曜日は

閉まっているお店多かったので

平日から土曜日をオススメします。

オンサヤコーヒーは友人の三木さんが通っていたと聞いていたので行ってみたい場所の1つでした。

レトロでエモい店内二階へ

ナポリタンとレモンスカッシュいただきました

喫茶店のナポリタンうますぎ最強説

イケメンがナポリタンを秒で吸い込むところを

ガン見できて眼福です。

ただお互い炭水化物あんまり摂らない人種の為

食べてすぐ眠くなる緊急事態w

しばらくしてから駅へ向かい

目指すは城🏯

路面電車乗り場まで送ってもらう事に

路面電車人生初乗車にワクワクでした

4つ目で降りたらいーのね😆

楽勝楽勝と本人は思ったけど

えもるんも乗車w

この生物は間違いなく城に行きつかないと

勘が働いたらしいw

えもるん正解。大正解でした

降りる場所を数えていた筈なんだけど

一駅飛ばして数えたよね........

岡山でも安定のポンコツを炸裂

城に行くまでに川❓ボートとかありますよね

それの桃バージョンがどんぶらこしてて

軽く興奮しました

リアル桃どんぶらこを眺めつつ城へ🏯

城中へは入らずベンチで城見ながら

聞きたかった事聞いたりあくびしたりw

お城は綺麗でした。

路面電車で駅へ戻り

えもるんとバイバイしました

またすぐ会える気しかしてない

吉備団子沢山買いました。

今回はここまでかな😊

画像1