見出し画像

【みつの】さん

(奉還町へ行ってきた②)

憧れのみつのさんへ

こちらでは東さんがいつも召し上がってるものをいただきました

その日のオススメなどもありましたが

やっぱり通い詰めている方のメニューを

食べてみたいなと😁

地ビールをいただきました😊

凄く呑みやすくてサクサク呑んでしまった

写真撮ったはずなのに消えている....

ビーフジャーキー、ポテサラ、メンチカツ、

冷奴などなど沢山いただきました♪

中でもビーフジャーキーは素晴らしいとしか

言えない美味しさでした

30日に呑み会イベントやるって話したら

お土産に持たせてくださった。

全てが美味しく雰囲気も素敵でした

30日まで食べたい欲を封印して

差し入れに持っていったら凄く大好評で

嬉しくて堪らなかったです。

写真撮ったからやっと書ける😆

メンチカツやポテサラも食べてもらいたいから

ツアー組もうと企んでおります😁

みつのさんのお店はこちら↓

メンチカツはあんなに美味しいの初めてでした

ビーフジャーキー食べてる写真がイケメンなのは仕方ないんです....

イケメンだから仕方ないんです......

女性陣にも大好評でした♡




画像1

画像2