見出し画像

奉還町での出逢いとこれから

これで今回の岡山弾丸ぼっち旅紀は最後かな

飛行機とホテルを予約したのは夏

別の予定があったからだった

近づくにつれ違和感を覚えてきて....

その予定は双方納得の上でキャンセル

最初から岡山は行きたかったから

旅はキャンセルしませんでしたが

結果的に素晴らしい旅になりました

奇跡かなって思う位の出来事の連続で

ぼっちであちこち行く筈がまさかの

素晴らしい素敵な出会いの数々

今思い出しても感謝しかなく泣ける

何者でもない只のおばちゃんに

付き合ってくれた全ての方へ

御礼申し上げます

ありがとうございました

今回、行ったことによって益々、

奉還町のファンになりましたし

今後も度々行くと思います

遠く千葉県から奉還町の皆さんを想い

微力ながら応援させていただきます

また、行くね😆

画像1