今の自分をさらけだしてみた

今の自分について少しだけ......

書こうかどうか悩んだけど......

クレカがまた使えなくなった

原因は家族

私個人は殆ど使わないので断言できる

この20年繰り返す恒例ともとれる

使用停止

その度に無いと困るからと審査の甘いところを探して私の名義で作らされ......

上記の繰り返し

今回強く思ったのは

カードを作るから繰り返すんだから

無くていいな自分使ってないしな

(私はガチガチの現金主義)

結果カード持つことをやめた

何で気づいたかって言うと

ある方から

送るって言ってたやつ届いて無いけど

大丈夫❓

確認してみて❓

ってメッセージがきたからだ

ビックリしたのと同時に大切な人に

こんな悲しい言葉を言わせてしまった事に

申し訳なさしかなかった

即確認したら今回の件が発覚しました

その方が言ってくれなかったら私は

間違いなくまだ気づいてないだろう

申し訳なさと感謝が入り混じり泣いた

大事になる前に発覚した事

これが1番ありがたい

即、FB西野亮廣エンタメ研究所を退会

noteからメルマガ会員として再入会

スナックキャンディ御徒町店のプレミアム会員も

クレカ決済にしていたのでPayPal支払いに

移行できるように今準備中

8月31日までは会員権利続行中の為

9月1日にならないと移行できないので

待ちの状態

タイムラグは開かないので良かった

大好きなスタグリの新曲はクレカ決済のみだったから諦めてYouTubeの再生回数伸ばす😆

今しみじみ思うのは

行きたい方向が正しければ道は開けている事

プレミアム会員がクレカ決済のみなら

諦めるしか無いけどPayPal決済があった


だから私は諦めないし今後も会員でいたい



差し入れは行ける時に

両手で持てるだけ持って行こうと思います✨

ワッサワッサ持っていくw


凄く暗い話に取られがちな内容だと思いますが

当の本人はスッキリしてます

ビックリされるほどスッキリ爽快です

だってもう2度と嫌な思いや、苛立ちや

恥ずかしい思いをしなくて済むんだもん


送り直したものが無事に届いてホッとしたので

書いてみました😊

皆さまとのご縁に感謝します

追伸

プレミアム会員入り直す形しか取れないので

もしかしたら

真の悪魔の数字の継承者はワタシ

かもしれない事をこの場を借りて報告致します