見出し画像

★LINE着せ替えリリース★

ラインアイテム追加致しました。

今回は、サムライなにゃんころげの着せ替えです。
武士言葉?侍言葉も使いこなすにゃんころげ。


もうすぐ5月なので、子供の日にちなんで
懐かしい折り紙で作った兜をかぶったにゃんころげ

スタンプと合わせて使うと尚可愛いでござるぅ

https://line.me/S/sticker/22628035

よろしくお願い致します(*'ω'*)


あまり数は多くないですが他の作品も出しています♪
よろしくお願い致します(*'ω'*)
↓作者アイテムページ↓


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨