見出し画像

かすてら一路のどら焼き♪

長崎と言ったらカステラ!
私は今回初めて知ったけど!!

ふふっ( *´艸`)


中はしっとり、小豆の形もしっかり、甘すぎないあんこは
生地の甘味まで感じさせてくれる黄金比率(〃ω〃)

焼き印はなんと

お芋さんでご紹介した
株式会社昇建さんのロゴをですね
贅沢にですね。。。
(〃ω〃)


はい!私デザインさせていただいたロゴでございます。
特注どら焼きなんだそうです・・・

本当多種多彩な株式会社昇建さん。
使っていただけるなんて本当有難いことです。

想像が形になることの喜びとかありがたみとか
クリエイターの皆さんはすごく分かると思うんですけど、
見てくれている人がいるからこそ輝いたり輝けたり。
頑張れたり頑張れたり頑張れたり・・・

例えば、お料理もそうですよね!ひき肉が・・・
なんやかんやしたらハンバーグになって・・・
『わぁめちゃくちゃおいしいじゃん!』
これと似てますよねっ

私もまだまだ頑張らなきゃと、思います。

ピキーン(`・ω・´)

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨