見出し画像

三分の一

ありがたい事に、仕事量が今までの三分の一程度になった気がする😳

有り難いのかは分からないけど
もしかしたら使えない子印が押されたのかもしれないけど

この前総務部長が言っていた事
『⭕️⭕️を送り込んで申し訳ない。最善は尽くすつもりだ』
⭕️⭕️←は総務部長の嫌いなお局さん

やっぱり10年以上この会社に居るだけあって
知識量と経験値がエグい😳
個人的には魅力的です✨
知識と経験はお金では買えないからね。
昔の話や違う部署の話を聞いてるのは面白いし勉強にもなるから有り難い☺️✨

確かにめちゃくちゃ最善を尽くしてくれてる😳
…気がしてる☺️

あ…書いてたら春巻き焦げちゃった🤭食べたけど苦かったです🙋‍♀️


ここから先は

36字 / 1画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨