見出し画像

67餃子 恵比寿本店

恵比寿駅から少し離れた飲み屋さん街にある
餃子が美味しいお店☺️

第67代横綱 武蔵丸さん

が始めたお店♪
福岡で出会った鉄板餃子に感動して作ったお店だそうです。

店内は
テーブル席が点々と。
そこまで広くないのですぐ満席に😳

大衆酒場のようなそんな感じです♪

メニューも至ってシンプル⭐️
なのにバランスの良い
どれもお酒に合うおつまみですね♪

胡瓜とザーサイの生姜山椒和え

胡瓜とザーサイの生姜山椒和えは
生姜のガツンとした味がさっぱりとした胡瓜にアクセント
さらに山椒が鼻に抜けて後味まで楽しませてくれて美味しい☺️

鉄板餃子

鉄板餃子は小ぶりで一口餃子サイズなのでおつまみにも良いですね♪

中も肉汁ジュワーっ
鉄板の上で皮が良い感じにパリパリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
中はジュワー♪
お酒も進む進む🥃

一皿すぐにペロンチョですね(//∇//)

しかしこの鉄板が欲しい。。。

熱々の餃子おうちで食べたいです🙋‍♀️
包み焼きハンバーグとか食べたいです🙋‍♀️

プレミアム餃子海鮮

プレミアム餃子【海鮮】

こちらは少し大ぶりなので海鮮の味を噛み締めながら食べられます♪

鶏スープ餃子

〆は鶏スープ餃子です♪
これ、人気があると聞いていたんですけど
はい!是非食べていただきたい🙋‍♀️

スープに鳥の濃厚出汁プラス餃子からの肉汁もプラスされ・・・
最高なのです😳
お口の中が旨味で一杯になります。
これは絶対外せない!!

今回頼んだのは・・・

胡瓜とザーサイの生姜山椒和え
鉄板餃子
プレミアム餃子【海鮮】
鶏スープ餃子



★店舗情報★

67餃子恵比寿本店 【恵比寿グルメ】
@67gyouza_official

住所:東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1階
最寄り駅:恵比寿駅
駐車場:無
電話番号: 03-6408-6422
席数:テーブル席 カウンター席あり 
個室:無
禁煙
営業時間
[月~土曜日]
17:00〜翌3:00(L.O翌2:00)

※私が行った時17時30分からでした。
詳しくは確認してください♪

定休日:不定休


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨