見出し画像

5月カレンダー待ち受け

五月って和風月名でなんて言うか知ってる❓



はい!みんな正解(*'ω'*)

皐月(さつき)と言います。

今回はこの皐月という漢字と
ひらがなで【さつき】を
組み文字にしました。
読めるかな?『さ』と『月』を見つけるのは難しいかも( *´艸`)

にゃんころげはいつもながらマイペースに
ささ餅食べてます★

ダウンロードしてお使いください♪

いいねいただけると励みになります(ง •̀ω•́)ง
4月もありがとうございました。
5月もよろしくお願い致します♪

尚、商業利用2次加工等はお控えください。(*‘ω‘ *)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨