見出し画像

なんか…寂しいのかな🙄

☝️お気に入りのフィニッシングパウダー。
めっちゃ減り早すぎ😮‍💨
これは細かいラメが入ってるタイプ✨
香りも凄い良いよ🙆


色々お疲れ様な今週もそろそろ終わりを迎えますが
上司の荷物は無事発送いたしました✨

発送したよってメールすると
皆どんな感じかとか、
誰々の様子はどうかとか、
雰囲気はどんな感じなのかとか
すっっごい聞いてきて

『僕なんて居なくなって良かった』とか言ってくるし😳

書類は凄い速さで回るけど
上司の居た時の様な会話ではなく
サラリーマンの会話って感じだと、早く戻ってきて死ぬほど歓迎会やりましょう🤭
って話だけど

移動先が嫌なわけじゃなく、お昼寝もちゃんと出来るし
いじめられてないし、辛く当たる人も居ないって言っていたけど
皆と仲良くなりすぎちゃったのかもしれないね🤫

皆があんなに嫌っていた人たちが移動してくるってなって
劇的に嫌がってたのに…
いざ来ると凄いフレンドリーに接していて
私の元上司が居なくなって寂しがってる人なんて一人も居なくて…
サラリーマン🧑‍💼なんだよね。
皆そうサラリーマン🧑‍💼

さすが大手の選ばれし役職サラリーマンだなって思う🙄
仕事できない人なんて一人も居ないし、社交値も高く
人当たりが良く、頭がキレる人ばかり。

皆の素顔が見えたのは前の上司が居る時だけど
サラリーマンとしての凄さが見えるのは今なのだよね🧐

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨