見出し画像

嬉しいよね🫶

私の作ったキャラクターを気に入ってくれて
私よりも宣伝してくれて
楽しそうにキャラクターグッズを着てくれて
それを聞いて皆が反応してくれるんだよ⁉️
嬉しすぎるよね🥹

街に『にゃんころげ』が存在してる😳
今年の初めには私の脳内にしか存在しなかったキャラクターが
2次元になり
3次元で存在しているなんて。

こんな素敵な事ある❓

かなり色々無茶苦茶してきてるけど
とりあえず継続無茶苦茶で(๑・̑◡・̑๑)✨🙋‍♀️✨

ちょっとウルウルなにゃんころです🥹

ありがとうございます🥹
報告頂けるの本当嬉しいね🧡

例えばnoteでもさ、スズリでもそうだけど
別サイトに飛ばされるのってやっぱり少し怖いのに

初めての人が9割なのに、
分からないことは聞いてきてくれて
分かろうとしてくれて

感謝しかないです🥹

私の事が凄いと言う方も居るけど

そうではないの🙅‍♀️

皆様が支えてくれて、優しさをくれて
教えてくれて

凄いのは私ではないのだ。
皆様なのだ🫶

タンコブ痛いけど、手も痛いけど
蚊に刺されいっぱいあるし、
実はチャイナ服、ジッパー上まで1人ではあげれなくてそのまま撮影したし
室温今31度だけど
にゃんころげ、頑張ります✍️

let's fight(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
GOGO にゃんこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもありがとうございます😊

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨