見出し画像

じゃがりこデザインに応募しました。

応募したかったんです。
気になってて気になってて、すごく応募したかったんですけど
仕事が忙しく無理かなぁ。。。って思ってたの。

ふと、『まだやってるかなぁ・・・』って思って検索してみたら
まだやってた!!!

さっそく描きました(〃ω〃)
3パターン描かせていただきました。

最後の一本食べちゃったタイミングで来ちゃうやつっっ

じゃがおの真似をしたからじゃがおに見てほしいのにじゃがお見てくれない
持っているのは歯ブラシとコップです。

分けっこ
2人で食べれば美味しさも幸せも二倍二倍♪


【隠れ身の術】の巻
絶対に、絶対にバレてない😎



"あたいも有名になりたーい!「じゃがりこ」ドリーム 〜あなたのアイデアが「じゃがりこ」に!?「じゃがりこ」パッケージデザインコンテスト〜"に応募したよ🤭
https://suzuri.jp/lp/jagarico-dream #suzuri

こういうパッケージを考えるのは楽しいですね(〃ω〃)

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨