見出し画像

言いがかり🙄

今日は言いがかりDAYだったなぁ🙄
想像で決めつけて言ってくる人…とりあえず近づかないでほしい(๑•́ ₃ •̀๑)

あ!X見てくれた人
夢占いしてみましたよ🤭

吉夢だって🙌

よく分かんないけど、とりあえず待機してみよっ🥴

てか、最近夢見るようにまで脳がなってきた。
前の上司の時なんて夢すら見れないほど脳が疲れ切ってたから
SAN値が正常値に戻りつつあるのかなぁって
思っております☺️

あとはクマ🐻
最近YouTubeで整形のリール見てるとさ
クマ取りの手術もあって
めちゃくちゃやりたくなってます😳

そんな感じでもうすぐ上司が変わって初めての月末☺️
頑張るー(ง •̀ω•́)ง

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨