見出し画像

ほうとう蔵 歩成 河口湖店【山梨グルメ】

山梨って言ったらほうとうっネー(*´꒳`*)人(*´꒳`*)

日本一を決める大会で三連覇・殿堂入りを達成している
歩成。

素晴らしい富士を背中に

激待ちかーい(๑╹ω╹๑ )
そんな時も大丈夫(*´꒳`*)
フリーWi-Fi御座います⭐️

和モダンの素敵な店内で待ちましょう待ちましょう♪

まだ店内、綺麗です☺️

店内奥の鎧がまた映えます(//∇//)
良い感じに富士をバックに映えまくりです(//∇//)

黄金ほうとう【豚肉入り】
こちらが殿堂入りしたほうとうらしいです。

ごろごろのお野菜たちと豚肉の旨味が味噌に馴染んでかなり美味しいです☺️
ご飯を入れても美味しそうな味噌は
テーブルにある

辛味噌を入れることで
また違った味を楽しめました🙋‍♀️

私は辛味噌入れた方が好き♪

コロッケも食べたかったけどなぁ。。。
お腹いっぱいで食べられなかったなぁ。。。

今回頼んだのは・・・

黄金ほうとう【豚肉入り】

★店舗情報★
ほうとう蔵 歩成 河口湖店 【山梨グルメ】
@houtou_funari
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6931
最寄り駅:河口湖駅
駐車場:有り130台
電話番号: 0555-25-6180
席数:200席 
個室:無
禁煙
営業時間
11:00〜21:00(L.O20:30)
※詳しくは確認してください♪
定休日:無


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨