見出し画像

色々あった週末でした🙄

送別会も終わり、今日から本格的な引き継ぎです🙋‍♀️
まだ上司居ます🤭
引き継ぎ間に合わずまだ居るかも🤭

送別会多すぎて『何回送られる気ですか』ってなってたけど、もう終わり☺️
そういえば、私の会社のデスクモニターなのですが
コロナ明けから3枚あるうちの一枚が映らなくなり
本気で難易度マックスです🙋‍♀️

早く治したいんだけど、まだ難しそう🥺
引き継ぎ終わったらだなぁ…🙄
なんかかなり業態変わりそうだなぁ
せっかく慣れてきたところなのにな🥱

そういえばこの週末、名刺交換の動画いっぱい見て勉強してました🙋‍♀️
営業の人が出来たら持ってきてくれるから
その時に営業の人で試すんだ🤭✨
営業なんて名刺交換のプロだからね🧐色々教えてもらうんだ(ง •̀ω•́)ง

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨