見出し画像

目薬

花粉とモニターと暖房で眼がデッドリー👀
もう目薬無くなっちゃった🥹

これも安くて有能なロートGOLD40コンタクト

すっきり爽快だけど、しみたりしないからしみるの苦手な人は良いよ☺️

次の目薬はスマイルtheメディカルA DX コンタクト
何度か使った事あるんだけど
コンタクトと眼の間に入り込んで浸透してくれてるなぁって実感できる目薬👀
とろみもあって持続力も👍

Amazonはなんでいつも目薬激安なんだろうか😳

今年の花粉も凄そうだけど、大丈夫かなぁ🥺

ここから先は

69字 / 1画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨