見出し画像

なんかちょっと恥ずかしい🫣

大きな地震があったみたいだけど
皆様大丈夫でしたか❓

note読みに来てくれてるということは大丈夫だったのだろうな🙄と予想

良かったです✨

余震に気をつけて、家具の固定や避難経路の確保、早めの対処をしておきましょうね‼️




お昼休み、いつもの通りチョコザップへ
最近チョコザップでストレッチにハマっております😳

お局様はいつもの通り外食へ…
と思ったら、旦那さんと待ち合わせしてランチ行ってきたんだって😳🫶😳
めちゃくちゃラブラブ🥰

ランチ終わって帰ってくる時に丁度私がチョコザップから出てきたらしく
『あれが今のOLなんだね』って旦那さんと話題になったとか🫣

めちゃくちゃ恥ずかしい🫣

ラブラブの前に登場するチョコザップOL😎✨
しかもチョコザップから出る時って少しぴょんぴょんしてたりする😳
なぜなら運動モードだから!
それを全部見られたのである🫣

恥ずかしいなぁもぉ😳

旦那さんにご挨拶したかったのに(๑•́ ₃ •̀๑)

お子さん3人居て大きいのに
2人でお昼にランチしちゃうなんて🥰めっちゃ羨ましい🥰

てかこの会社の人達って子沢山で仲良いご夫婦ばっかりなのだよ✨

私なんてぴょんぴょんOLだからね(ง •̀ω•́)ง✨

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨