見出し画像

最近いつも居る頑張るマン💪

昨日、アプリで処方箋をアップし予約したお薬を取りに行った後
チョコザップしてきた(ง •̀ω•́)ง

お局さんがチョコザップのパンフレット貰ってて笑ったけど🤭

最近チョコザップでいつも居る方が居るのです。
凄い背が高くて身体も大きい男性なんだけど
毎日頑張って脱毛とホワイトニング、あとエステやってるんだよね🧐

すごく頑張ってるの‼️
好きな女の子でも居るのかな😳
それとも…別れたり振られたりして頑張ってるのかな🙄

どちらにせよ、応援してる📣
別に声もかけないし、頑張れ(ง •̀ω•́)งとも言わないけど
応援してます🤭
彼みたいに頑張る人見てると私も頑張ろ(ง •̀ω•́)งって思ってやたらと頑張ってるけど
私のクマはすごいです🤭

今日チョコザップ行ったらBESEの試供品あって嬉しい☺️
高タンパク、糖質オフの完全栄養食🙋‍♀️
✨気になっていたのだ✨

☝️これこれっ

さすが、レビューの良さが美味しさを物語っているよね✨
本当はチョコ食べたかったけどメープルしかなかった🥺

夕ご飯にたーべよっ⭐️

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨