見出し画像

名刺📇

やっと締まった、お疲れ様です🥹

私の会社の営業の人がこの前来たんだよね。
前の営業の人が辞めちゃったのでどんな事してるのか聞きに来たんだ。

前から名刺欲しかったんだよね。
今までも名刺いただく事が何度かあったんだけど持ってないからって返せなくて
社会人としてあまり良く無いよね😶‍🌫️

という事で名刺頼んだのです。
『売名したいから名刺貰えないですか?』って

そしたらね、作ってくれるって🥹✨
事務なのに作ってくれるって🤩
わーい🙌

実は、人生で初めて名刺を持つのです📇
前の会社はダメって言われたの🥹
嬉しいのです☺️
名刺って言ったら名刺入れじゃん⁉️
ステンレスより皮が良くて、
ロエベの可愛いけど…🫣

早く名刺来ないかな🥰とりあえず名刺着た時に入ってる箱で持ち歩こうかなって思ってます(ง •̀ω•́)ง

どんなのが良いのかな名刺入れ🥺
絶対目につくからちゃんとしないといけないと思ってる(ง •̀ω•́)งなぜなら私の社会的全てが書かれた紙なのだから‼️
小さい私なイメージ🙋‍♀️

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨