見出し画像

5%引き

午前中に自分の作業の確認をしていたら、自分で自分のミスに気がつき

会社の人に今後の処理を相談👏
会社に属してる以上、会社のルールがあるからねっ

一つの処理でも段取りや段階があるのだよ。

こういう事があったので、こういう作業を行います。って上に報告してから行動する💪
なんなら場数こなして経験豊富な上の人達はエキスパートなので、助言くれたりする✌︎('ω'✌︎ )

めちゃくちゃ思うのが、こういう時って人間性問われるよね🧐自分がどう動くかで会社括りで見られてしまうからね。慎重に行動したいところだしね。

それに、ミスはそれぞれだからどう動くかなんて臨機応変、マニュアル大雑把にしかないじゃん🥺
てかマニュアル…あるのか⁉️私、見た事ないや🤭

そしてXで嘆いたら
5%オフでゲットしたベーグル🥯を食べつつお昼休みに午後の行動を考える🤔

税金分の10%引きぐらいしてくれても良いのになぁ(๑•́ ₃ •̀๑)なんて邪念が入りつつ😴


ここから先は

144字 / 1画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨