見出し画像

よこすか海軍カレーラーメン【横須賀グルメ】

よこすか海軍カレーと言ったら
横須賀を誇るカレーなのだが



ラーメンになってたー(//∇//)


胸熱ぅぅう(//∇//)

胸熱うぅう(//∇//)

中は麺とスープのみ
至ってシンプル😳

袋にじゃがいもとか玉ねぎとかにんじんとか入れると良いって書いてあったんだけど
豆もやししかなかったので豆もやしで作ったぉ🤗

食べて思ったけど
もやしで大正解だと思う🙋‍♀️

味は素朴なカレー味♪
チャルメラでカレー味できたらこんな味なんだろうなー的な味😳

これもかなり気になる海軍カレーラーメン↓

ちなみにね

よこすか海軍カレー本舗


色々よこすかのレトルトカレーが購入できるんだけど

似たような商品が色々ありすぎて迷うんだけど
売上第2位のこのカレー、美味しいよね☺️
好きなのです🧡美味しいよ(*´꒳`*)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨