見出し画像

ウォーターボトル

夏に向けて水分補充大切になってきますよね!
普通のボトル使ってませんか?
お水って、『喉が渇いた』と言って急に飲んでも吸収しきれないんです。
こまめに摂取すれば良いんだけどなかなか難しいですよね!
そこで私がお勧めしたいのはタイムマーカー付きボトル!!

https://amzn.to/3oeygMK

スタイリッシュで可愛くないですか?
私のやつは1Lタイプです。タイムマーカーがついています。
時間軸で確認出来てめちゃくちゃ便利です♪
このタイムマーカーを目安にお水を飲んでいくと身体が脱水しにくく
効率的に水分を摂取できるんです♪


ただメモリがついているだけだと思うけど
これだけで全然違います。

私は家で使いたかったので1リットルタイプですけども、
持ち運びに便利な600ミリタイプもありますよ(*'ω'*)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨