見出し画像

10月もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

9月もあっという間に過ぎ去ったけども
だんだんエアコン無くても平気な陽気になってきてくれて
作画に集中出来てます(//∇//)

9月の浴衣ウィークお付き合い頂き有難うございました。
応援して下さった皆様有難うございました。
10月もよろしくお願い致します🤗
手が痛くないないぐらいに頑張るるのだ(๑╹ω╹๑ )ピキーン!!

なんか大人っぽく撮れたのん⭐️

⭐️⭐️⭐️ここから にゃんころげ the ワールド⭐️⭐️⭐️

ここから先は

64字 / 3画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨