見出し画像

3週連続in浴衣

今日から毎週木曜日は
リクエストの多かった浴衣にゃんころげをお届け☺️

少し時期外れで申し訳ないのだけども

旅館で3枚も借りちゃった🤗

今回は赤浴衣ね(//∇//)

いっぱい撮っちゃった(//∇//)

けどね、残念なことに中指怪我してたの(๑╹ω╹๑ )
気がついたら血が出てたんだけど
絆創膏貼れる場所じゃなくて貼れなくて😔

多分すごい見てしまうと思ったので先に言っておきましたよ(//∇//)ノ

⭐️⭐️⭐️ここから にゃんころげ the ワールド⭐️⭐️⭐️

ここから先は

125字 / 3画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨