見出し画像

なんか…私のデスクのところにめっちゃゴミ置いてあった🙄

今日から上司が移動なので
昨日凄い勢いで自分のデスク片付けてたんだけど

今朝、残骸がプラケースに入って私のデスクに置いてあったの。
ゴミ置いてった‼️あいつめー!!!いーもん、捨てておくもん(๑•́ ₃ •̀๑)
って思ってたら電話かかってきて
ゴミじゃない…と🙄

明らかにゴミだけど…って言ったら
『何がゴミに見えるんすか!』っていうから
コーヒーのシミと擦り切れて字が読めないほどの書類とか…って説明したら

『それはゴミです』って🤣

おいっ!ってなった😂

ゴミもあるけど
キーボードやモニターなんかは送ってほしいんだって🤭

もう居ないはずなのに、今日だけで電話で5回話したし
メールガンガン送ってくるし、
居た時より近くに感じるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんか明日会社行ったら事務所に居るんじゃないかって思ってる😂

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨