見出し画像

今週もお疲れ様でした✨

…とりあえずスタミナつくものを食べよう🫨
やっと元上司の残していったお仕事が片付きそうです。
片付いてないけど😵‍💫

早くトリートメント使い切らないかなぁ
髪の毛ペトペトで気持ち悪い🫨

今日は職場の人が誕生日だったので
その方、お休みだったけどメール入れておいた☺️

もうすぐ定年迎える方だけど律儀で頭が良く
キレッキレ😳
もちろん皆が逆らえないような偉い方だけど
『誕生日だからって飲み過ぎないで下さいね!』って言っておいた🤭

糖尿の持病がある方だしねっ

一時期、歩けなくて車椅子だったらしいよ😵‍💫

私も今度健康診断だよ🙋‍♀️
今凄いよね、事前問診もオンライン、予約もオンライン。
もちろん診断結果もデータで送られて来るの😳

とくに引っかからないで今まできてるけど
今回はどうかなぁ🫣



ここから先は

0字 / 1画像

にゃんころげがちょっとずつ そばに感じられる🤫 そんなマガジン。 ここだけで見える、ココだけで魅せる そんなマガジン。 皆様に読んでい…

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨