見出し画像

名刺交換チャンス‼️

…が今日3回もあったのに🥺逃してしまった🥺

お局様は、まだ私にはそんな辛く当たってこないので安心😮‍💨
総括部長が『クソ嫌い』って言ってたから
なんでかなぁって思ってたけど

どうやら、かなりグイグイ色々口出ししたくなる人みたい🙄元気な人🙄

だからかなぁ🤔

まぁいっか(*´꒳`*)

名刺悔しいな🥺早く来ないかな🥺
YouTubeでいっぱい動画見て勉強したから早くやりたい‼️
実戦したい(ง •̀ω•́)ง

お腹は食あたりなのか…ストレスかよくわからないけど
まだモヤモヤしているので
今日はお粥食べる🥺

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨