ガラスばりの家に住んでいたら起こりそうなこと

第18回目となるネタボケパトロール、今回は第2084回です。
2018年5月の回のお題ですね。

今回はお題を「おまかせ回」機能でランダムに選んでみました。
これからは毎回おまかせで行こうかなと思ってます。

ただ初期のほうの回はなんとなく笑いのツボというか雰囲気が違う感じがするので、おまかせといっても昔過ぎるお題はちょっとアレするかもしれません。

お題

お題は「ガラスばりの家に住んでいたら起こりそうなこと」です。

気になった回答

何?
珍しい
じゃあ居るだろうな

雑感

このお題、62回答しかなかったんですが2018年ってそうだったんですか?

なんか300回答くらいあるのが当たり前だと思ってたんですが、ネット大喜利人口はどんどん増えてるってことですかね。

そんな感じでした。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?