初めて行ったゴルフ場「あれ?オレ馬鹿にされてる?」なぜそう思った?

第20回となるネタボケパトロール、今回は第2378回です。
2020年3月のお題です。

お題

お題は「初めて行ったゴルフ場「あれ?オレ馬鹿にされてる?」なぜそう思った?」です。

気になった回答

想像したら草
運だけみたいに
失礼 てかゴルフ関係ねえ!
普通に大事なことかもしれない
それ「転向」って言わないから
馬鹿にされてるっていうかイジメられてる
馬鹿にされてるっていうかホラー展開
これは馬鹿にされてる
分かりやすい
それは馬鹿にされてるわ
打つなよ
ナメられてる
めっちゃ嫌
やっぱり良い回答

雑感

唐揚げの回答だけは以前、えすわいさんの記事で見たことありましたが、あらためて秀逸な回答だと思いました。お題にいわゆる、真っすぐ「打ち返してる」感じで良いですよね。

そしてなんとなく、先日のネタボケパトロールで見た、「アリバイがあるのに刑事に犯人だと言われる理由」と言うお題のこの回答に似てるんじゃないかと思いました。↓↓↓

「馬鹿」を象徴する「唐揚げが穴に落ちる」、「無謀」を象徴する「岩をマヨで食おうとしていた」はそれぞれ、いわゆる「箱」に入れるものとしてぴったりハマってますよね。

そんな感じでした。以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?