ネタパトピックアップ(第11~20回)

ネタボケパトロール第11~20回のnoteから、とくに気になった回答をピックアップしてみました。

日当たり良好、部屋も広く、収納もあるのに家賃が異常に安い。その理由は?

ものすごく怒った顔でハンバーガーショップから出てきましたけど、何かありましたか?

この用心棒は強そうなのに何だか不安になるのは何故だろう

空き巣のプロが語る!絶対に入っちゃ行けない家は!?

この覆面警察官、バレバレだな… 何でわかったの?

火葬場で起きた奇跡

校舎の中だけ無重力になっている高校でありそうなこと

アリバイがあるのに刑事に犯人だと言われる理由

ガラスばりの家に住んでいたら起こりそうなこと

初めて行ったゴルフ場「あれ?オレ馬鹿にされてる?」なぜそう思った?

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?