校舎の中だけ無重力になっている高校でありそうなこと

第16回目となるネタボケパトロール、今回は第2853回です。
2022年5月の回です。

お題

お題は「校舎の中だけ無重力になっている高校でありそうなこと」です。

こういう「ある条件が加わった世界」みたいな形式のお題はなんか苦手ですね。

「その条件でも問題なく日常が過ぎている」という、いわゆる "お題に寄り添う" 方向性で答えるべきか、あるいはその条件だと起こりうる問題をそのまま書いてしまうほうが良いのか、あんまりよくわかりません。

気になった回答

ちょっと多いかも
自分の回答を見つけました。なんか面白くないっていうか、これボケてるか?
じゃあって何だよ
たしかに食べづらそうだな
まあそんな企画もあるかもしれない
何その部活
関係ないだろ
納得できたらOKでもないだろ
ポヨーンってね
気持ち悪
うまい
確かに

雑感

難しいお題だったと思いますが、うんこ回答はなんか新しくて良かったです。

「トイレにうんこ付いてる」ことじゃなくて、「付いてることに納得してる」ところがツッコミどころですよね。

そんな感じでした。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?