アリバイがあるのに刑事に犯人だと言われる理由

第17回目となるネタボケパトロール、今回は第2430回です。
2020年4月の回ですね。

お題

お題は「アリバイがあるのに刑事に犯人だと言われる理由」です。

これは難しそうなお題です。

気になった回答

草 これすごい
これは犯人
めっちゃ犯人
「その時間は外で万引きしてたんで」
なんだこいつ
アリバイってめっちゃ重要だろ
やっぱヤバイ奴じゃん
自分でびっくりするな
そりゃそうだ
そりゃダメだわ
はしゃいでるじゃん
怪しい
ヤバ
それアリバイか?
怪しいな
草 なんだこの回答!?
めっちゃ殺意ある

雑感

難しそうなお題だと思ったんですが、案外アホアホな回答がけっこうあって良かったです。

「アリバイがあるのに疑われる」というシチュエーションを難しく考えすぎてたかもしれません。もっと簡単に「めっちゃ証拠がある」「めっちゃ猟奇的な性格」ということを描いて、アリバイがあることを吹き飛ばすくらいの犯人らしさを表現した回答も多かったです。

なかでもこれは一番アホって感じで良いですね。

そんな感じでした。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?