Twitterのフォロワーさま限定✨イベント開催‼️

こんばんにゃ(ฅ`ω´ฅ)
にゃん仔です🐱
昨日はあちこちの🚤に手を出したのにもかかわらず、ことごとく外すのを繰り返したため、おとなしーくかけ始まったところ…

びっくり仰天、目が点々👀←
特大万舟をゲットしましたw

という事で、こんな私と絡んでくれてる皆様に還元イベントを開催したいと思います✨👏
(↑🚤当たってなくてもやるつもりだったw)

ただ配っても面白くないので…
クイズを出しますので、的中した皆様で『10,000円』を山分けとしたいと思います‼️笑

的中者が1人しかいなかったら総取りですヨw
また、的中者が1人もでなかったら私の次の🚤の軍資金ですよw


ではでは問題‼️デデン←

わたしには子供が2人います。
1番目が男、2番目が女です。
2番目は今度小学生になります。

さて2人の誕生日を合計すると、いくつになるでしょうか?

答えはTwitterにてコメントをしてください!
ちなみに誕生日の合計は
ウチの誕生日で例えると
12月14日なので
12+14=26となりますので答えは26です←

こんな感じで、ウチのチビ達の月と日を足すと合計いくらになるか当ててみてください🤣🤣🤣

※ヒント
びっくりする事にチビ達2人は、月は違えど同じ日に生まれてるんです(ฅ`ω´ฅ)
狙ってはないんですけどねw
こんな偶然もあるんだなー、とw
なので、計算的には、2人とも日にちは同じなので
○日×2+○月+○月です←
…これならある程度はヒントかなー🤣

2/12追記
解答は最高7個まで記入OK🙆‍♀️
勝ち確目指して当ててください!

回答締め切りは、にゃん仔にちなんで『2月22日(ニャンニャンニャン🐱の日)』で‼️
ウチのTwitterフォロワーの皆様に回答権があります!

もし、このnoteをみて、ウチもやりたい‼️って人がいたら、私のTwitterのフォローをよろしくお願いします🥺
(この時のために鍵付きにしてました🔒)
↓フォローはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/sengoku_nyanko

固定ツイに回答コメントよろしくです😍

いただいたサポートは、イベント等の還元に使わせていただきます\\\٩(๑`^´๑)۶////