ゲリライベント開催✨

こんばんにゃん(ฅ`ω´ฅ)
にゃん仔です✨
たまには面白いことをしてみようかなと思い、この記事を書きました‼️

ノーリスク、微リターンのイベントです😊

高知12R 一発逆転ファイナル
 の
『ビリ3連単(8位→7位→6位)』
を当ててください‼️

Twitterのにゃん仔をフォロー & このノートをツイートしたコメント欄に書き込みください!

見事的中させた方には、PayPay150円(←少なっ‼️)
をプレゼントいたします🎁

締切は、明日の20時とさせていただきます。
的中した方には、TwitterのDMにてPayPayを送らせていただきます。
競争除外の馬がいた場合、その馬を書き込みしてた方は申し訳ないですが無効とさせていただきますのでご了承ください🙇‍♀️💦
また的中をしても、DMを解放してない方・フォローをしてない方は当選無効となりますのでお気をつけくださいませ😭

ぜひ運試ししてみてくださいね😆


↓出馬表🏇↓
https://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2022%2f01%2f09&k_raceNo=11&k_babaCode=31

いただいたサポートは、イベント等の還元に使わせていただきます\\\٩(๑`^´๑)۶////