↓フォロワー限定イベント✨結果発表‼️

こんばんは☺️
この度はイベントに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました😆

ウチのことをフォローしてくれて絡んでくれるみなさんに、何かお返しできれば良いなと思い、この度こんな『ヘンテコなイベント』を開催させていただきました(ฅ`ω´ฅ)
ただ還元しても面白くないので、絶対にわからなさそうな狂った問題でギャンブルチックにした事はお許しください🤣

さてさて、今回出した問題は…
私の子供2人の誕生日を足した合計の数字を当てろ🎯
でしたね😏
2人とも月は違えど日にちは一緒なので
○日×2+○月+○月です。とヒントは出しました😎笑

いろんな答えがあって見てるこちらとしては楽しかったです😸


っで‼️
肝心の正解発表ですが…
2人の生年月日はこちら↓

と言う事で、
29日×2+11月+4月なので
答えは『73』となります‼️

すごいよねー(ฅ`ω´ฅ)
別に狙ったわけでもなんでもないのに、2人とも29日生まれなんすよ(੭ꠥ⁾⁾・ω・)੭ꠥ⁾⁾
あっ、そんな事聞いてへんわ〜。って?
失礼しました(^q^)w

そして、一万💴山分けをゲットできる人は…

こちら‼️

ギャンブルは程々にwwさん
拓矢@スカーフェイスさん
おめでとうございます㊗️
的中者で一万💴山分けなので、PayPayかアマギフか好きな方をお選びくださいませ✨

また違う形で少額でもイベントをやってみようかなと思いますので、その時はぜひ参加のほどよろしくお願いします🥺❤️

いただいたサポートは、イベント等の還元に使わせていただきます\\\٩(๑`^´๑)۶////