D16 排卵済み

今期は、いつも排卵する13日目が日曜日で、14日目に病院に行ったら、やっぱり排卵済みかなーって言われてしまいました。

生まれて初めてやった、排卵検査薬もよくわからず、「判定線より濃くなったら24時間後に排卵」って書いてたのを信じてたけど、なんか違うかったみたいです。
結局私の場合は、判定線を超える濃さにはならなかったです。

D14の18時くらいに病院に行ったら、育った卵胞がないとのことでした。
検査薬の結果をみると、D13の夜とD14の朝が一番濃かったので、D14の昼から夕方に排卵したのかな??と解釈してます。

D12の土曜の朝に病院に行こうかと思ったけど、あまりに検査薬の結果が薄すぎて、やめてしまいました。
次回から、排卵検査薬はあまりあてにせず、12日までには病院に行くようにします。

ショック。。

今期は久しぶりに低温期の体温が36.5度代になってくれたので、うれしかったです。(最近の低温期は36.8位上だったので、、、。)

でもとても短い低温期でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?