D8 1歳半検診

今日は息子の1歳半検診でした。
妊娠してるママもいて、2人目妊活中の私は羨ましくてまた、悲観的になってしまうんだろうなって思ってたけど、その通りで「お腹に赤ちゃんがいます」のキーホルダーをつけた、ママが何人もいて羨ましくて仕方がなかったです。
私もあやかりたいな(^^)

息子はカウプ指数(身長と体重のなんか)があまりよくなく、いつも平均以下で痩せ気味だったけど、ついに今回平均値になりました!!
発達のテストは、いつも積み上げてる積み木を1つも積めず、なんども練習してきた、指差しのワンワンはどれかな?も、1つも反応しませんでした。
・°°・(>_<)・°°・。
「どないしたんやー!笑笑」

歯の検査と、身体の検査は問題なしとのことで、安心しました。
凄い混雑で待ち時間が長く、結局2時間半もかかり、クタクタになりました。

家に帰ってから、積み木や指差しをやらせてみたら、得意げにやってくれました。
なんて、あまのじゃくな!可愛すぎる息子です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?