D29 高温期14日目 体温低下

体温がガクッとさがってしまいました。
高温期13日目にすでに0.1度下がってしまってたので、かなり嫌な予感がしたけど、まだ37度台だったので少し期待してしまいました😭

今日は36.91。
高い体温にみえて、ピーク時から0.3度も下がってしまいました。
今回の高温期は少し体温が高く37.20前後だったので(プロゲデポー2本の影響もあるのかな?)グラフで見ると相当下がってしまいました。

また、トイレで確認したら、おりものに薄いピンクの血が混じってました😭

夫に伝えたら、次は体調を整えて備えるから頑張ろっていってくれました。

前に2人で話し合って人工受精は6回までって決めてました。
次が6回目です。限界が見えてきてとても苦しいです。
でも、せっかく挑戦するなら前向きな気持ちで挑戦したいな。「どうせ無理なんだろうなぁ」なんて、思いたくないな。


思ってしまってるから、書いてます💦

なんとか切り替えて、嘘でも、思い込みでもいいから、気持ちしっかり持って、元気に明るく突き進め!自分!

ルナルナのアプリをつかってましたが、6ヶ月前のは全部消えてしまっていたので(有料だと残るらしい)、コウノトリのアプリに変えました。
これは、今日がD何日めかがわかるので、とっても便利です!

赤ちゃんがどうか、どうか来てくれますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?