D27 高温期12日目

朝起きたら、おへその周りが痛くて、これはなんかの兆候か?なんて心を躍らせて検索などしてみたけど、嘘みたいにおさまってしまいました。妊娠初期症状が欲しくて、痛くなった気になってしまってるようです。
胸も張らず、乳首痛もなく、足の付け根も痛くならず、気分も悪くもならず、味覚も変わらず、匂いも気にならない。
毎度のことながら症状皆無です。

D12の壁でいくと、明日体温が下がることになるけど、最近体温が不安定なのでそれもあまりあてになりません。

もうすでに結果は出てるので、どうすることもできない、、、。
東大に実力もないのに受験して、合格発表の看板の前で目を瞑って結果を見ずに祈ってるみたいな、もう結果は変わらないのに、あれこれと考えてジタバタしてるような感覚です。
それでも、期待してしまう自分が痛いし怖い。

ただ、0%じゃない限り期待しすぎないようにして過ごすしかないです。
傷つく準備をして、その日を待つしかないです。

ネガティブな自分がたくさん出てきましたが、前向きに、志高く、夢を持って、夢を見て、強い気持ちで駆け抜けたいと思います。
なんか、言ってることに波がありすぎて、精神不安定な感じ😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?