高温期10日目 症状皆無

2カ月ぶりに、そわそわした感じを迎えて、またいつも通り検索ばっかりしてしまってます。

ただ、胸が張るや、乳首痛、下腹部の痛み、吐き気、おりものが増えるといった妊娠初期症状が全くないので、期待できない状況です。

13日目に体温が下がってしまう、13日目の壁がとても怖いです。
あと3日。長すぎる。

今回、高温期7〜8日目の2日間、体温が0.2度ほど下がってしまいました。

赤ちゃんが来て欲しいけど、そんなことはありえないって気持ちが日増しに強くなってきてしまってます。
どうか、どうか、赤ちゃんが来てくれますように👶⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?