30歳の私がFXを始めた理由

はじめまして、にゃにいです。

私がFXを始めた理由についてお話したいと思います。

10代の頃に知人のツテ?で知り合った、たまにお金をくれたりご飯を連れてってくれるおじさんがいました。

その人に私が20歳の頃、「FXやろうよ。」と声をかけてくれましたが、その時はお金がないし、よくわからなくて怖いので「やらない」と断りました。


結婚をして子供ができてからもたまにメールや電話をしたりする仲、「なんか楽しく楽にお金欲しい」と言ったら、「FXやればいいじゃん。口座作ったら100万入れてあげるからそれでやればいいよ」と。

なんかあやしいなぁと思いながらも

口座を作って100万円振り込んでもらった


人のお金だしなんか怖い〜


そう思いながらも
慎重に進めていったら1年で50万増やすことに成功!

その時はおじさんに教えてもらいながらやりました。

いまは3年目


自分で勝ち取った50万を資金にトレードしています!


今のところ85万まで資金増やせました。


100万になったら30万は下ろして子供の貯金に10万ずつ、
10万は旅行や美味しいものを食べにいきたいと思ってます。


(。・ω・。)


今思えば20歳の時初めていたら億万長者だったかも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?